趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
女の子にもってことで 名乗りを上げてくださったカーラママさん。
しかも。。。今まではシュナと変わらないサイズだったのですが
チワワの スピカ嬢。
ちょっとお人形の服を作るような感覚で o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆な 私。

ちょっと今回は 女の子っていうのもあって パウ 星型にしてみました。

20060819194858.jpg


女の子も これならOKでしょ(^m^*)
ショコラくんの素敵な着こなしのお陰で
続いて カッコいいお二人さん。
田中君と 北斗君。
田中君は 前回同様 白地×こげ茶で。
北斗君は ホワイトシュナ故 青地×銀でお名前書いてみました。

20060728180844.jpg

ちょっと 粋な感じでしょ。

20060728180905.jpg


二人の勇姿です。

なんだか侍チックに カッコいい田中君。20060819194000.jpg


「拙者 田中と申す・・・・」とか 言いそうじゃない?
可愛い。。。

ちょっとおどけた感じで もう一枚。20060819194649.jpg


この ちろっと見える白目が可愛いの。
惚れちゃったよ。(*^-^*)

お澄ましして 可愛い北斗君。20060819194015.jpg


おばんさん 可愛い写真 ありがとうございました。
前回の ケン太くんの浴衣を見て 気に入ってくださったショコママンさん。
可愛いショコたんの為に オーダーくださいました。

ケン太くん 同様 しっかりパウもいただき
20060728180954.jpg

の出来上がりです。


20060819193309.jpg


素敵なカード いただきました。
ショコたん ショコママンさん ありがとうございますぅ。
Ashと同じ 萌~なメイド服
着たいと言ってくれた 萌ちゃん。
正真正銘な 萌ちゃん。
とぉ~っても 素敵に着こなしてくれました。
20060706151452.jpg

20060706151509.jpg


なんだか 大人の色気を感じてしまった私。。。
萌ちゃん ありがとう。
これ 今の私の一押し。
ずっとやりたかったことが この中に一杯。
朝 起き掛けに これ!って思いついたもの。

ケン太ママさんに 粋に カッコよく。と ご注文いただきました。


柄物を探そうと思ってたんだけど
記憶に残ってるのは 竜だとか トンボとか 渋いけど。。。。
ケン太くんのイメージで。。。思いつかなかった。

目覚める前のインスピレーション すぐにママさんに伝えた。

それでお願いしますとの嬉しい言葉。

早速イメージに合う布を買いに行きました。

帰って 書き書き。。。。

そう。。 これ 手書きですぅ~。20060706170456.jpg


文明の利器が使いこなせず。。。。f(^^;

でも ある意味 貴重でしょ。(笑)

で 出来たのが こちら。
まずは 男を強調した 帯。20060706170523.jpg


貝の口に作ってみました。

そして。。。。20060706170538.jpg

こんな感じに。



へへへ 悪乗りしちゃって ついでに20060706170559.jpg

20060706170616.jpg


ママさん用に 団扇まで作っちゃった。

片方ずつに ケン太 足型。

柄と同じ。

この足型 ケン太くんのを真似したんですよ。
すごく気に入った出来になりました。

昨日 早速ママさんから 20060706171947.jpg
 頂きました。
