趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
我が愛する
モデル犬 ショコたんのリメイク まだまだ続く。

プラダ。

オーナーさんの服からのリメイク。

胸にポケットの柄が入ってて ファスナーまで。
さすが プラダ!凝ってますねぇ~
それを背中にして タグ類は全て利用。
背中から 20060928141501.jpg 
サイドから 
20060928141447.jpg
20060928141431.jpg

20070705124931.jpg
我が愛する


ショコたんが 着ると。。 20070705125044.jpg


残った生地がもったいないので。。。chocolat-hat.jpg


君は 最高のモデルさんだね。
怒涛の更新?(笑)

これも ショコたん。

ママさんのタンクトップからのリメイクです。

ママさんと おソロだそうですよぉ~ 20070624141210.jpg
 

ロンパ 短いのって足が長く見えるんだけど ショコたんは格別だね。 chocolat-dior.jpg

久々の 更新です。

溜まりに溜まってますが。。。^^;
眠くって。。



大物リメイク やっちゃいました。
自分のだったら ハサミ入れるの躊躇しちゃうけど
依頼されたものなら ガンガンできちゃいます。(笑)

でも やっぱり下手にお金を取ってないね。
手触り 最高
伸びもいいし 作ってて 気持ちいいね。
色褪せもしてないし 素敵だね。

で、出来上がったものは これ。 20070624141151.jpg
 

ショコたん カッコいいよ 20060819202244.jpg

前回のつなぎ じぃ~っと見てて
やっぱりこれでしょ。(笑)

子供服から 20060819195941.jpg
 ↑をチョイス。

出来上がったのが 20060819200000.jpg


お嬢様 暑かったのか やる気なし。 20060819200052.jpg

以前作った カッパ オールインワン
夏バージョンで 短パンにしてみました。
しかも 上着もTシャツ式に かぽっと被る形に。
すごく着せやすく 脱がしやすい。
ワンも 動きやすいみたい。
PA0_060120marin-m.jpg

PA0_060020marin-s.jpg

PA0_059020marin-b-s.jpg


毎日 朝の散歩のみで着せてたけど 私も Ashも楽でしたよぉ~。
