趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
まだまだ続く 浴衣。(笑)
Ashの浴衣姿を見て 注文してくださいました。
ハルちゃん。
5kgくらいの女の子。
Ashより小さいので 少し小さめに作ってみました。
20060706170143.jpg


ハルままの要望で 帯は白。
元気なハルちゃんにとぉ~っても似合ってました。
20060706165728.jpg

20060706165739.jpg

何故 3’
そう。。。モデルが違うとこんなにイメージが違うってことで。。。。

Ashの兄弟ワンのバッセルくんに 強制的に送りつけ(笑)
夕方のお散歩に 着てくれました。

同じ井形なのに ブリくんは可愛い感じ。
バッセルくんは 書生さん風。20060706151552.jpg



つい 袴と学帽 作って送りたくなりました。(^m^*)

ここだけの特別。
イル・コーヴォhttp://ashtoissyo.a-thera.jp/ では 見せてない画像。(笑)20060706165100.jpg

夏です。
花火です。(うちの子 嫌いだけど。。。。)
浴衣のシーズンです。

ということでまたまた 浴衣。
今回は 男の子用。

ブリくんのママさんから レトロな感じで ということで 井形をチョイスしてみました。
そして 前回同様 オーガンジーでふわふわに。
20060618201904.jpg



シーズーのブリくんに着てもらいました。20060706161741.jpg


お子ちゃま風で 可愛いでしょ。(^m^*)
タイトル通り オールインワンです。(笑)all-in-one.jpg


試作品。
Ashには大きすぎました。


で、友達に貰った生地でもう1回トライ。

20060622133506.jpg


ははは(^^;A おもいっきり豹柄。
お耳もつけちゃった。
しっぽ?自前があるので省略!

え?耳だって 自前があるって?
でも フードと顔じゃぁ。。。違うでしょぉ(^^;A
PA0_005120pajama.jpg

後姿 ハリハリ。(^m^*)
前回のは Ashに短かったので 今度は長めに。
やっぱり帯はオーガンジーで。可愛く。
20060618201829.jpg
 いかがですかぁ?

色の薄いところは 実はメッシュになってるんですよ。
だから 軽くて 通気性もあるのです。
色違いもありますよ。
