趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
Ashのカッパを見て ご依頼 いただきましたぁ

とぉ~っても 嬉しいなぁ

うひぃ 久々の更新だ^^;


Ashのは 撥水加工のカッパだったけど
今回は 可愛い子供用のカッパで リメイク。ashtoissyo-2008-03-15T21_46_25-2 sieg moto

防水も大丈夫だと思います。
↓のベイシー君で使ってる素材と同じだしぃ

お袖を利用して 4足に。
そして 背中部分でおちりを裁って
おちり部分に 可愛くロゴ。ashtoissyo-2008-03-15T21_46_25-3 cappa


後ろからの姿も やっぱり見たいよね。
ママさんから いただきました^m^ 1205478103141 sieg-cappa-b


ジークたん 可愛いなぁ

その可愛いお顔も 載せないとね。1205478098379 sieg-cappa-f


プルプルであんよが居なくなっちゃったらしい^^;
もし次があったら もう少し短くだね。


えへへ ママさんから 可愛い感想いただきました。

「ほんっとに、着せやすく脱がせやすいし、
足先だけ汚れるだけなので、とってもラクチンだし、
夜でも黄色が目立って良いですよぉ~~~♪
ジークも気に入ったみたいで、珍しく部屋の中でも
カッパちゃんで走り回ってます☆」

だって。すっごく嬉しいな。。

ジーク君 雨の日も ビタミンカラーで楽しくお散歩してね。
コメント
この記事へのコメント
あっちにもこっちにもカッパちゃんジークの写真を使ってくださって
どうもありがとうございます♪

カッパちゃん、可愛いネ。
このお尻のロゴがまた可愛さ倍増☆
おちり好きにはたまりませんv-238
素敵に作ってくださってありがとうございました!

またお願いしまぁ~す♪♪

ビーズシュナちゃん、可愛いです!!
これが3年も隠れていたなんてー。
もったいないっっっ。
2008/03/16(日) 14:32 | URL | ちぃ #B2CsETZw[ 編集]
いっぱい いっぱい
しかもこっちは半年振りの更新(^^;A
お陰様で書くことが出来ました。
これを機に今まで貯めてたのも ゆっくり小出ししていきますね。

ジーク君の可愛さで カッパもとっても可愛いものになったわ。
ジーク君 ちぃさん 本当にありがとう。

えへへ 3年間も熟成して 丁度美味しくなった頃かと。。(^^;A
ほんと もったいないね。
2008/03/16(日) 21:18 | URL | Ashまま #eAYuorYE[ 編集]
事後承諾でゴメンナサイ><
ブログとショップ、両方とも
リンク貼らせていただいちゃいました!

ブログのバナーをショップバナーとして使っちゃったんですが・・・
ダメだったかにゃ?
2008/03/16(日) 22:34 | URL | ちぃ #B2CsETZw[ 編集]
わーい ありがとうございますぅ
こちらこそ よろしくお願いします。
いえいえ。。バナーって1つしかないからさ どんな風に使っていただいても構いませんよぉ
名前も カタカナかアルファベットかの違いだけだし。。^m^
2008/03/18(火) 00:16 | URL | Ashまま #eAYuorYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
