趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
久々の 更新です。

溜まりに溜まってますが。。。^^;
眠くって。。



大物リメイク やっちゃいました。
自分のだったら ハサミ入れるの躊躇しちゃうけど
依頼されたものなら ガンガンできちゃいます。(笑)

でも やっぱり下手にお金を取ってないね。
手触り 最高
伸びもいいし 作ってて 気持ちいいね。
色褪せもしてないし 素敵だね。

で、出来上がったものは これ。 20070624141151.jpg
 

ショコたん カッコいいよ 20060819202244.jpg

コメント
この記事へのコメント
このお洋服は衝撃的でしたね。
すっごくかっこよいし。
めだつよね。
ちょうど一年前くらいかしら?
これからもよろちく
2007/06/24(日) 18:22 | URL | ショコたんのまま #VprRE8CQ[ 編集]
はい。。。久しぶりすぎますね。^^;
うんうん。 この服は すごくよかったねぇ~v-238
色も柄も素敵だったし なにより ショコたんに似合ってたv-237
1年は 言いすぎだよぉ~。
浴衣が先だもん。(^^;
でもでもぉ~ これからもカッコいい ショコたんをいっぱい見せてね。
2007/07/01(日) 13:27 | URL | Ashまま #eAYuorYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
