趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
ショコラくんの素敵な着こなしのお陰で
続いて カッコいいお二人さん。
田中君と 北斗君。
田中君は 前回同様 白地×こげ茶で。
北斗君は ホワイトシュナ故 青地×銀でお名前書いてみました。

20060728180844.jpg

ちょっと 粋な感じでしょ。

20060728180905.jpg


二人の勇姿です。

なんだか侍チックに カッコいい田中君。20060819194000.jpg


「拙者 田中と申す・・・・」とか 言いそうじゃない?
可愛い。。。

ちょっとおどけた感じで もう一枚。20060819194649.jpg


この ちろっと見える白目が可愛いの。
惚れちゃったよ。(*^-^*)

お澄ましして 可愛い北斗君。20060819194015.jpg


おばんさん 可愛い写真 ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
