趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
夏です。
花火です。(うちの子 嫌いだけど。。。。)
浴衣のシーズンです。

ということでまたまた 浴衣。
今回は 男の子用。

ブリくんのママさんから レトロな感じで ということで 井形をチョイスしてみました。
そして 前回同様 オーガンジーでふわふわに。
20060618201904.jpg



シーズーのブリくんに着てもらいました。20060706161741.jpg


お子ちゃま風で 可愛いでしょ。(^m^*)
コメント
この記事へのコメント
ガキンチョ!お子様ぶり!!先週躾教室で着てました・・。
なかなか!派手に(^^)v目立っていて!大満足でした。評判!良かったよ~!!
2006/07/07(金) 23:48 | URL | カーラママです。 #MvSKUjhA[ 編集]
e-275カーラママさまe-425

モデルがいいから 浴衣も映えるv-218
お子ちゃまブリくん 本当によく似合うよ。
ママに報告する前に見つかっちゃいましたね。
報告 遅くなってゴメンネェ。。
2006/07/08(土) 14:30 | URL | Ashまま #eAYuorYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
