趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
かっこいいTシャツを見つけました。
デニムと合わせても ハード系にしてもいいなぁ。。
ってことで リメイク。20060619114642.jpg


今回はBLOG友達の 金太郎君 小梅ちゃんに着てもらいました。

ママさん お座り 振り向き 立って といろんな角度から撮ってくださいましたよ。
ありがとう。。。ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

一応 男の子 女の子バージョンと袖の部分で違いをつけてみました。


20060623004650.jpg

20060623004702.jpg

20060623004711.jpg


モデルがいいと すごく素敵なものになりますね。
金ちゃん 小梅ちゃん かっこいいよぉ(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
金ちゃんと小梅ちゃん、とっても可愛いですね♪
2人ともバリバリのモデルさんだぁi-237
キマッてる☆
私もわんこのお洋服作り、勉強中です。
とっても勉強になりましたi-179
2006/06/25(日) 02:03 | URL | あやか #CNI/l3es[ 編集]
v-290あやかさまv-291

あやかさんもワン服作っていらっしゃるんですね。
イラストも描いて。。。すごいなぁ。。

金ちゃんと 小梅ちゃん 本当にすごいでしょv-344
我が家のAsh嬢も このくらいのポージングしてくれてもいいのになぁ。。。v-406
あやかさんのワン服 また見せてくださいね。
2006/06/25(日) 09:58 | URL | Ashまま #eAYuorYE[ 編集]
わ~い 金ちゃんと小梅だ~
3ポーズも載せてくれて有難うv-207
この洋服ね~すごく気に入ってるんだ~v-238
ワン友達にも「可愛いね~カッコ良いね~」って大好評なんだよv-218
ホントにありがとうね
2006/06/25(日) 17:10 | URL | 金・小梅ママ #-[ 編集]
v-458金&小梅ママさまv-458

ママさんの気持ち 無にする訳ないじゃないですかぁ。。
全て使いますよぉ~。v-353
やっぱねぇ。。子供服とワン服の違い こんなデザイン的なところに出るよねぇ。。ワン服には こんなデザインないもん。利用できるところはしっかり利用v-219しちゃう。v-91

金ちゃんと小梅ちゃんの二人が着るからかっこいいんだと思うなぁ。。Ash一人じゃ。。。。今度会う時は3v-286で写そうねぇ。。
2006/06/25(日) 18:40 | URL | Ashまま #eAYuorYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
