趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
久しぶりに 子供服のリメイク。

だって 一目惚れしちゃったんだもん。

何気に子供服売り場に行って 物色してたら
20060429055045.jpg
が目に飛び込んできた。

光に当たると キラキラキラキラ。。。 とぉ~っても 素敵じゃない?

買ってすぐ その日に リメイクしたのはこれが初めてかもぉ~。。

前はシンプルに20060429055113.jpg

チョーカーも 引き立つというもの。
そして 背中に20060429055135.jpg



ちなみに 元は20060429055337.jpg

こんな感じ。

これをアップした 今なら同じ服 探せば手に入るだろうけど。。。後は・・・・・

色違いで綺麗な黄緑色もありましたよ。

ご興味のある方 お早めに。(^m^*)
コメント
この記事へのコメント
何時も思う事!
(⌒^⌒)b うん!流石ままちゃんだぁ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
リメイクの技術、私にもあったらなぁ~お洋服代安くて済むのにねぇ~ε-(ーдー)ハァ
(゜O゜;アッ!でも、リメイク技術あっても、不精だからやらないかもねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/04/30(日) 10:32 | URL | genchi #Z.qE5.Vk[ 編集]
genchiさまv-274
ぐへへへ(〃▽〃) そう言ってもらえると嬉しいにゃぁ。
今時の子供服 侮ることなかれ だよ。
この服だけなら990円!
ワン服になると。。。。いくらになるんだろうねぇ。。型が特殊ってだけで高くなるんだから 自分で作ればそのまんま。v-218
げんちーさんが不精?まさかぁ~
何でも さささっと出来る人が 何をおっしゃいますかぁ。
嘘はいけません。(^m^*)
2006/05/01(月) 09:08 | URL | Ashまま #eAYuorYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
