趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
グラスリッチェンに挑戦してみました。
ただ。。。初めてということもあり お絵かき状態。
黒い所を書いてしまいました。

20060201152822.jpg


でも 私的には まぁまぁかなと。

ついでに名前も入れてみました。


20060201152837.jpg


初めてにしては いけてない?(^m^*)

次こそは 黒と白を反対に お絵かきにならないように頑張るつもりです。

近くに教室がない為 本を見ながらなので アドバイス等 ありましたら
コメント お願いします。
コメント
この記事へのコメント
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん、上手だよ~初めてなの~?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!お教室行ってないの~?
それにしちゃ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ままちゃんはv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ


2006/02/14(火) 17:23 | URL | げんちー #Z.qE5.Vk[ 編集]
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん しょうなの。。
初めてだったから 削る部分 反対だったよね。(;_;)
次を頑張ろうと思ってるけど なかなか。。。v-16
春までには 作りたいなぁ。。
2006/02/15(水) 19:40 | URL | Ashまま #eAYuorYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
