趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
襟をつけて マントにしてみました。
ちょっと 写真には写ってませんが 裏もガクランのように 凝ってみました。って派手な布を使ったってことだけですが。。。(^^;A

mantle.jpg


同じ型紙で リヨンにも作ってみました。
20051109144444.jpg


ダックスには ちょっと前たてが長く 歩き辛かったようです。(T-T*
コメント
この記事へのコメント
わ~ヽ(*^^*)ノ
Ashママさんのコレクションルーム見っけ~☆

ほんと器用だよね♪
尊敬のまなざし
ジィーー・・ (・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
2006/01/21(土) 18:49 | URL | 金太郎&蘭丸 殊菜 #dvUYBDnY[ 編集]
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ!
ゆっくりの更新で なかなかだけど また 遊びに来てね。
殊菜さんも v-216頑張ってるじゃないですかぁ。。
そっち系はどうも。。。今度教えてね。v-111
2006/01/26(木) 11:57 | URL | Ashまま #eAYuorYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
