趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
これ 今の私の一押し。
ずっとやりたかったことが この中に一杯。
朝 起き掛けに これ!って思いついたもの。

ケン太ママさんに 粋に カッコよく。と ご注文いただきました。


柄物を探そうと思ってたんだけど
記憶に残ってるのは 竜だとか トンボとか 渋いけど。。。。
ケン太くんのイメージで。。。思いつかなかった。

目覚める前のインスピレーション すぐにママさんに伝えた。

それでお願いしますとの嬉しい言葉。

早速イメージに合う布を買いに行きました。

帰って 書き書き。。。。

そう。。 これ 手書きですぅ~。20060706170456.jpg


文明の利器が使いこなせず。。。。f(^^;

でも ある意味 貴重でしょ。(笑)

で 出来たのが こちら。
まずは 男を強調した 帯。20060706170523.jpg


貝の口に作ってみました。

そして。。。。20060706170538.jpg

こんな感じに。



へへへ 悪乗りしちゃって ついでに20060706170559.jpg

20060706170616.jpg


ママさん用に 団扇まで作っちゃった。

片方ずつに ケン太 足型。

柄と同じ。

この足型 ケン太くんのを真似したんですよ。
すごく気に入った出来になりました。

昨日 早速ママさんから 20060706171947.jpg
 頂きました。
まだまだ続く 浴衣。(笑)
Ashの浴衣姿を見て 注文してくださいました。
ハルちゃん。
5kgくらいの女の子。
Ashより小さいので 少し小さめに作ってみました。
20060706170143.jpg


ハルままの要望で 帯は白。
元気なハルちゃんにとぉ~っても似合ってました。
20060706165728.jpg

20060706165739.jpg

何故 3’
そう。。。モデルが違うとこんなにイメージが違うってことで。。。。

Ashの兄弟ワンのバッセルくんに 強制的に送りつけ(笑)
夕方のお散歩に 着てくれました。

同じ井形なのに ブリくんは可愛い感じ。
バッセルくんは 書生さん風。20060706151552.jpg



つい 袴と学帽 作って送りたくなりました。(^m^*)

ここだけの特別。
イル・コーヴォhttp://ashtoissyo.a-thera.jp/ では 見せてない画像。(笑)20060706165100.jpg

夏です。
花火です。(うちの子 嫌いだけど。。。。)
浴衣のシーズンです。

ということでまたまた 浴衣。
今回は 男の子用。

ブリくんのママさんから レトロな感じで ということで 井形をチョイスしてみました。
そして 前回同様 オーガンジーでふわふわに。
20060618201904.jpg



シーズーのブリくんに着てもらいました。20060706161741.jpg


お子ちゃま風で 可愛いでしょ。(^m^*)
