趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
かっこいいTシャツを見つけました。
デニムと合わせても ハード系にしてもいいなぁ。。
ってことで リメイク。20060619114642.jpg


今回はBLOG友達の 金太郎君 小梅ちゃんに着てもらいました。

ママさん お座り 振り向き 立って といろんな角度から撮ってくださいましたよ。
ありがとう。。。ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

一応 男の子 女の子バージョンと袖の部分で違いをつけてみました。


20060623004650.jpg

20060623004702.jpg

20060623004711.jpg


モデルがいいと すごく素敵なものになりますね。
金ちゃん 小梅ちゃん かっこいいよぉ(*^-^*)
オールインワンシリーズ。
ってこれで終わりなんだけど。。。。

我が家には 今までカッパありませんでした。
だって 高架下がすぐ傍で必要ないから。。。。

でもさぁ。。お出かけしようと思った時
いつも あ!カッパ!
必要なくてもあった方がいいよねぇ。。
もしもの時の為にさぁ。。
なんて 去年のシュナフェスの頃から 考えてました。

ははは(^^;A もう1年以上経っちゃった。

先月 お出かけしようと思って 撥水加工してあるジャンパーを見つけ
ようやくリメイク。

元のジャンパーは これ。20060622133345.jpg


背中にパウ柄 可愛いでしょ♪
婦人もののLサイズ。

出来上がりは こちら。20060622133521.jpg


そして Ash嬢に着てもらいました。20060622133311.jpg
20060622133258.jpg


シャカシャカ音も気にせず 動き回ってます。(笑)

パウ柄が しっかり背中で光ってます。イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
タイトル通り オールインワンです。(笑)all-in-one.jpg


試作品。
Ashには大きすぎました。


で、友達に貰った生地でもう1回トライ。

20060622133506.jpg


ははは(^^;A おもいっきり豹柄。
お耳もつけちゃった。
しっぽ?自前があるので省略!

え?耳だって 自前があるって?
でも フードと顔じゃぁ。。。違うでしょぉ(^^;A
PA0_005120pajama.jpg

後姿 ハリハリ。(^m^*)
前回のは Ashに短かったので 今度は長めに。
やっぱり帯はオーガンジーで。可愛く。
20060618201829.jpg
 いかがですかぁ?

色の薄いところは 実はメッシュになってるんですよ。
だから 軽くて 通気性もあるのです。
色違いもありますよ。
季節に合わせ 浴衣を作ってみました。

ハイビスカス柄。これって アロハって感じだけど
今回は 浴衣。

意外?

でも可愛いでしょぉ♪

帯もオーガンジーで軽く そして華やかに。20060618201745.jpg


着ると こんな感じ。20060618201804.jpg


Ashには ちょっと短かったので ハッピーちゃんにバトンタッチ。IMG_285920happy-yukata-2.jpg


同じ大きさのまま 肩上げして 可愛く着てもらいました。
貴方のパートナーにも1枚どうですかぁ?
