趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
久しぶりに 子供服のリメイク。

だって 一目惚れしちゃったんだもん。

何気に子供服売り場に行って 物色してたら
20060429055045.jpg
が目に飛び込んできた。

光に当たると キラキラキラキラ。。。 とぉ~っても 素敵じゃない?

買ってすぐ その日に リメイクしたのはこれが初めてかもぉ~。。

前はシンプルに20060429055113.jpg

チョーカーも 引き立つというもの。
そして 背中に20060429055135.jpg



ちなみに 元は20060429055337.jpg

こんな感じ。

これをアップした 今なら同じ服 探せば手に入るだろうけど。。。後は・・・・・

色違いで綺麗な黄緑色もありましたよ。

ご興味のある方 お早めに。(^m^*)
もういっちょぉ

今回は 二匹。
20060424210002.jpg
20060424210020.jpg


を 一緒にしてみました。

どう?20060409031041.jpg


見えるかなぁ。。。。
もう1つ。

元画像が20060424205545.jpg


できたのは
20060409031032.jpg


見えるかな?
お出かけに際し お会いできる方たちにと
またまた 名刺入れを作っちゃいました。

元画像は20060424205511.jpg


できたのは
20060409031023.jpg


分かってくれるかなぁどきどき。。。
以前 お世話になったお礼に 何かいいもの無いかなぁ。。。って。

そうよ これなら

と 作ってみました。

20060409030511.jpg


3匹 上左から リックくん ポッキーくん
下に行って ソフィーちゃん



元画像は こちら。rikkupoky[1].jpg
sofy[1].jpg

以前作った グラスリッチェンの入れ物と同様に 今回もホリホリ。

でも 彫った相手は 名刺入れ。

20060409031611.jpg


この写真を元に



これ。20060409031214.jpg




見えるかしらぁ?
ワールドカップ もうすぐですねぇ。。

ということで japan.jpg


見つけました。


これを直さない手はない!ということで



20060409023454.jpg

20060409023502.jpg



胸元にあった  前に持ってくるには大きすぎて

お袖に付けてみました。

ちょっといい感じじゃない?(^m^*)



背中に MiniatureSchnauzer RIKU と刺繍。


依頼主さんのリクくんに 着てもらいました。

その勇姿は http://blog.drecom.jp/wihtrikus/archive/82こちら。
ちょっと 自分ではなかなか買わないような

でも ちょっと琴線をくすぐるような服に出会いました。(^m^*)

これ。20060409023649.jpg


もう一方は そのままなので 写真は無し。(笑)


子供用なので 前後は反対ですけどね。(^m^*)


20060409023036.jpg

20060409023419.jpg



牛乳屋さんの キャンギャルみたいって。。。。

20060409023012.jpg



決して 回し者ではありません。(笑)
話題の波に乗り こんなの作ってみました。

題して

「お帰りなさいませ ご主人様

20060409022852.jpg



しっかり いろんな所へお出かけしました。


20060409022935.jpg
20060409024056.jpg





でも。。。。

見る方の立場として考えると 連れてる私。。。。

あまりにも きちゃない格好。

若けりゃ 一緒にゴスロリ・・・・・・・・・・・・

できねぇ。。。



