趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
友達が 指輪を作ってて すごく気に入っちゃって 同じもの
作っちゃいました。20051109143040.jpg


綺麗でしょう

またまた。。。
Ashにも作っちゃえと 作っちゃいました。
あん。。呆れないで。20051109143031.jpg


でも。。。。まぁ~ったく 同じもの 私には出来ませんでした。
いいんだぁ。。。私なりに 気に入ってるんだもん。

20051109143058.jpg

Ash 嬉しいのかな
ずっと以前に 自分用のセーターを編んでました。
その柄を Ash用に少しだけ小さくし直し 編んでみました。
20051109142928.jpg


柄 ちょっと見にくいですよね。
でも、一応ダイヤモンドになってたり木になってたり するんですよねぇ。。
その気になって。。。も見えない?
色がねぇ。。。

どんなに頑張ってみても 上手く見えなかったから ここには 載せてないけど 実は 袖にも編みこんでます。

これも 親子ペアで 着ちゃってます。
完全に季節 順番 無視してます。
気にしないで 気になる所 見てくださいね。(笑)

子供服のリメイクです。
これ 季節の終わりに安売りしてて 飛びついちゃいました。
20051109150953.jpg


すごく可愛いでしょう。
飛びつくの 分かってもらえるかしら?(^m^*)

もちろん用に フードを前後取り替えて。。。
20051109090400.jpg

こぉ~んな感じ。
冬は これ着て お散歩です。
夏をイメージして 明るい色のシャツを作ってみました。
季節 無視してます。(笑)
20051109142754.jpg


アロハチックで 私にしては 珍しく ど派手。(笑)
でも、これも着ると 可愛いのぉ

Ashのも作ったけど 今回のモデルは義妹の所のリヨン

20051109144453.jpg

またまた 甥っ子と姪っ子が着てた服です。
すごく可愛くて に作り直すの ちょっと もったいない気がしつつ 作っちゃいました。
ズボンを穿かそうと思った時は 常にこれ
20051109144507.jpg


背中側も可愛いの
20051109144501.jpg


Ashが着ると こんな感じ。20051109144649.jpg
20051109143521.jpg


とぉ~ってもラブリィでしょぉ
20051109144840.jpg

ちゃんと ちっこもウンちゃんもできますよぉ。
おもしろTシャツ トレーナー ちょっと はまっちゃいました。
親子で着るのも 面白いかもぉ~
って思っちゃいました。
で、出来たのが これ。
IMG_123220oyako-1.jpg

背中側です。


IMG_123520oyako-2.jpg

正面です。

別々に着てても これならOKでしょ
近くの工房で ガラスのコップや トンボ玉を作ることが出来ます。
一度目は 普通に作りましたが やっぱり辿り着くところは
これでしょう。。。
tonbodama.jpg


私の携帯ストラップになってます。
甥っ子のパーカーです。
すごく可愛くて これはリメイクして 着せてやろうって思い 即座に実行に移し 完成したものです。
また この服の季節です。嬉しい。。。
parka.jpg


赤いヒダスカートとあわせてみました。
おはぎちゃんのです。

20051104084910.jpg


着ると こんな感じ。
20051104085009.jpg


赤色が 似合ってます。
寒くなってくると やっぱりセーター いいですねぇ。。
セーターをすごく気に入ってくださった グッディーママさん

Ashのより 襟 袖 長くということでした。
でも、ちょっとまだ 短かったようです。
グッディーちゃん 足 ながっ20051104084829.jpg

Ashが我が家に来て 初めての冬。
冬と言えば セーターでしょ。
ということで 編んだのがこれ。
20051104083430.jpg


去年のクリスマス会に着て行き ちょっと周りでブームに。
