趣味で作り溜めたものの覚え書き&イル・コーヴォで紹介しきれないものを紹介できたらいいなと思ってます。気になるものありましたら ご相談にのります。コメントしてくださいね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは リメイクと言っても お店で売ってたポンチョをリメイク。
雨具の生地なんて そうそう置いてないし 可愛くないイメージだし。。

オーナーさんの要望で ディズニー柄で。
オーナーさんも しっかりいろいろ探してくださったのですが
なかなか見つかりません。
ひょいと いつものAshご用達お店に行くと。。。
なんと 可愛いのがあるじゃないですかぁ~
オーナーさんに報告し じゃぁ!ってことで。。

出来たのは はて。。画像が。。ないよ?
そうだ。。撮っても あまり綺麗じゃなかったから 保存しなかったんだ
でも、ベイシー君が着て登場。20061026180636.jpg


ぼく。。あまり好きじゃないよ。。って感じだけど。。

これ よく見て!
足元 可愛いあんよが出てないでしょ~
そして フードを鼻先まで被って。。。

そう。。お髭だけ出すの。
食事の後のお髭の手入れ
結構大変なんですよねぇ~
オーナーさん ずっとそういうの 無いかな~って 考えてたそうです。
食後の手入れが 楽になったと 満足していただけたようです。

最近。。。我が家にも やっぱりあった方がいいのでは?と思うようになり
可愛い柄を探しに行くんだけど。。。。
無いよぉ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怒涛の更新劇第二弾ですね♪
UP待ってましたe-266

そうそう!
シュナはお髭が汚れるんですよねe-263
この足が出ないのいいなぁ。雨のお散歩とかに。

↓の服もみんな可愛い~
モデルも素敵だし、リメイクの腕も
最高e-461
2007/07/05(木) 22:02 | URL | ねこみ #-[ 編集]
ねこみさま

遅くなってゴメンです。
こちらにもカキコ ありがとうございます。
そうなの そうなの!
私も 毎日お髭の手入れしてて やっぱり作ろうかなぁ~と考えちゃってます。
ただ 可愛い生地が見つからないのv-406

モデルさんたち 可愛いでしょぉ~
作ったものを 数倍可愛く見せてくれてます。
2007/07/09(月) 13:49 | URL | Ashまま #eAYuorYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。